2011年11月5日土曜日

AZUKI2012

AZUKIの 新たな世界を構築するに辺り

膨大なオーディオファイルの中から合いそうなものを選択、模索中
ヘッドホンでファイルを聴きながら
blogを更新中(笑)

夢追倶楽舞のヒントも見つかったりしました


僕にとってすべからくの制作が
重要です。

当然ながら
手を抜いて良いものなど
ひとつとして存在しません


そして一年間を通して
今の時期にする準備が大きな意味を持ちます。

正直に言えば
昨年は制作のみに明け暮れ
十分な準備が出来ませんでした
故に今年はどの楽曲も制作が苦しかった(笑)


年内に制作する楽曲数はある程度決まっていて
余裕のある時間はありませんが

出来るだけ準備をしっかりやりたいと思います。
そろそろ僕も
新しい次のレベルに到達せねばね

今の「僕」には飽きています

これで充分でしょう(笑)

ブログ アーカイブ