2012年12月17日月曜日

ありがとう



あるか?無いのか?
分からないぐらいの才能なんか
何の意味もない。

必要なものは
成し遂げる…と言う情熱
そして、人との繋がりだけ

自信を得る為には
繰り返し、納得出来るまで反復する事。



今日、学んだ事がある

一流の人々は
何の気負いもなく

ただ、そこにあるだけで
空気を振動させる。
それは人々の心を揺さぶる 感動させる

やっている人が、
何者であるか?と言う事



その背中から発する 光
この数日 ご一緒させて頂く機会を得た 素晴らしいミュージシャン、ダンサーの方々、
僕はその背中を眺め続けました。

その中で自分の欠点を
見つめる事も出来た。

とんでもないぐらい
開いたその差は
決して縮める事が出来ないものでは ない…と言う事も。

スガのダンサーの皆さん、
そして輝く子供たち。
あなたたちは とんでもなく
素晴らしかった!


人数の多さに 一度もきちんとした通しが出来る事なく
迎えた本番を
見事に支えた四国舞台テレビ照明の明神さんを始めとする スタッフの皆さん。
むちゃくちゃ感動しました!



そして、歌を素晴らしい域に高めた、歌唱指導の川田弘人先生こと、ヒロちゃん(笑)

そして、丁寧に最後まで演奏に集中して下さった藤島裕之先生。



お二人に支えられ、仕事を完遂する事が出来ました。

岡野弘幹さま、
松浦晃久さま、





お二人の背中から発する柔らかいオーラとエネルギー
むちゃくちゃ凄かった!
本当に勉強になりました。
何時かまた再会し、美味い酒が飲めるよう 精進いたします。



舞台に関わった、全ての方々
スタッフ、ご父兄も全部書きたいけど、書き切れません。


何より、この得難い出会いを与えて下さった。國友悠一郎さま、慎之介さま、石川靖子さま。インストラクターの全てのみなさま。
全国から集まって下さったパワー溢れるダンサーたち



そして、道を一つ
下さった 國友須賀先生。

本当にありがとう!
あなた方の取り組み、姿勢に感動し
動かされ、あの場所に立つ事が出来ました。


本当にありがとう!
また、お会いしましょう。



 









ブログ アーカイブ