2012年8月27日月曜日

2012よさこい 其の三 なるまwithぶよう工場



俵屋や一や、旭食品等
目指したものは違いますが
ここにも僕の〝よさこい〟があります。

楽しければ良いのです。
 
この楽曲
 
作詞、作曲共は僕ではありません。
 
舞踊工場の竹下先生が作詞をし
ご主人の雄大さんが作曲をなさっています。

アレンジが僕


〝なるま〟についての解説はホームページがありますのでそちらから。
 
様々なバージョンがあります。
こちらは僕もコーラスで参加してるフルバージョン

おやつを貰ってご機嫌ご機嫌のフレーズが
頭から離れません(笑)
 
 
 
Tanikuguさんが作成したPV 8Bitバージョン



これから全国各地 様々な祭りに出現してくださると思います。
また 来年度高知よさこい祭りにも再び出場する予定です。

皆様応援よろしくお願いします。
 
また〝なるまwithぶよう工場では
一緒になるまになってペコペンペンしてくださる
踊り子を募集しています。
 
 




ブログ アーカイブ