2012年8月27日月曜日

原宿元気祭りスーパーよさこい所感

 

毎年、この所感を書いて来ましたが
同じ事ばかり書くのは何なので(笑)

運営の皆様、祭りに関わるスタッフの皆様、そして暑い中
応援して下さった観客の皆様

本当にありがとうございました。

一つだけ 良いッスか?(笑)
喫煙者が隔離されるのは ある程度仕方ありません。



しかし、あの炎天下 天幕を締め切った
テントの中って言うのは
どうでしょうか?

踊り子もスタッフも暑い中、駆けずり回っているのです。
お客様も暑い中、応援下さってるのです。

空気清浄機もないサウナのようなテントに何の意味があるのでしょう?

倒れる人が出なくって本当に良かった。

 


前日は舞踊工場の竹下先生夫妻に
部屋をお借りして 録音 そして大変ご馳走になってしまい
翌日(初日)もわざわざの応援、ありがとうございました(^^)

二日目はとらっくのブースで亀さんたちに遊んでもらいました。
帰り際には勇舞会の関口ちゃん親子に
随分ご馳走になりました。お土産のツマミまでいただいて…

 


全然、所感になりませんが(笑)
夏がこれにて終わりました。

皆さん

ありがとう

次はよさこい東海道 沼津でお会いしましょう(^^)



 

ブログ アーカイブ