2013年8月29日木曜日

スーパーよさこい2013




 
 



















あまり天候に恵まれず、鬱陶しい空模様になった東京

高知の発狂するような暑さとは違い ジメジメと…
うーん、やっぱ暑い!...

スタートは原宿口

 
















まさに原宿の玄関口
 
 
先日、体調を崩して入院された友人との約束

力いっぱい声を張り上げてみました。
 
届いたかな?
こんにちは東京!
こんにちは原宿!

やっぱり東京は巨大です。
こんな街で暮らしてたんだな…
 
















15年もよさこいやってると
あちこちで顔と名前も知られてる
舞台上で堀さーん!なんて声をかけられると
少し気恥ずかしい…

懐かしい友人に再会したり
高知の他チームと交流を深めたり
楽しい数日でした。

 






良い楽曲を使うチームが増えた…というか(偉そうですが、笑)
楽曲のクオリティは年々上がって来
 
てるように感じました。

 印象に残るチームがたくさんあったな。

何はともあれ 旭食品のスタッフの皆さん、花織ちゃん&三味線隊 雨の中 ご苦労様でした。

ありがとう、また会いましょう

東京!
 





ブログ アーカイブ