2012年8月14日火曜日

2012よさこい


                                   地方車から
前夜祭では

旭食品 グランプリ
俵屋 準グランプリ

本祭にて
旭食品 俵屋 共に金賞
後夜祭にて俵屋 ペギー葉山賞という

嬉しいプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

見事、賞に輝いたチームも 雨や強い日差しの中
懸命に僕の楽曲を踊って下さったその他のチームのみなさんにも
改めて
御礼申し上げます。

ありがとうございます。

                                                           モルガンでの一杯

よさこいの面白いところは
音楽や踊りだけでは成立しない部分
単純に楽曲が良くってもそれだけでは伝わりません。
また
楽曲が多少イケてなくても 
振りや踊り子のみなさんのパワーに助けられる事もあります。

4日間大きな事故もなく
無事今年も「えい祭り」ができました。
感謝します。



追記、
松山まつり 野球拳踊りにおきましても
わがMoga連が見事2連覇を成し遂げました!!!
ありがとう。みなさん お疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう!!!


時間の許す限り各チームの解説を載せたいと思います。


                                                            ほにや地方組の面々


                        左からSugaの岩崎ひすいちゃん 同じく国友悠一郎 ダンスクリームの小倉みゆきちゃん









ブログ アーカイブ