2012年12月31日月曜日

ダンスの心臓

生まれ持った 魂のまま
躍動する、子供達

 
瑞々しく、時に大人顔負けのテクニックを持って回転し身体を揺さぶる

少し、遅くなりましたが 先日 22日に高知県立美術館に於いて 音楽監督を勤めた舞台
BAILE CORAZONによる第三回公演
alive Ⅱ Creation が行われました。

音楽の編集など通常の作業の他に
今回、初となる映像も作り 本番にはそのポン出し(笑)まで行いました。

日本海の素晴らしい映像を快く貸し出ししてくださったアルファスペーススタジオの三浦様

素人仕事に素材を貸し出し、アドバイスを与えて下さった文化映像の窪内様、

本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

BAILEとはかれこれ8年ほどの付き合いになりましたが、
常に驚かされて来たのはそのPOPなセンスと
構成力、そして子供達の技術の高さです。

これまでの長きに渡り、幾つかの舞台を
様々なディスカッションをし
たくさんの素敵な世界を見せていただきました。

僕も少しだけ、チカラを貸せたかな?と思っています。
これから、みなさんで作り上げる
〝新しいBAILE〟楽しみにしております。


















BAILEのみなさん そして西尾トモコ先生、長い間
本当にありがとうございました。

みなさんの益々のご活躍、スタジオの更なる発展を心よりお祈りしております。













ブログ アーカイブ