2011年10月1日土曜日

飲み過ぎ注意

10月1日 深夜1時半の時点で
身体にまだ
酒が残ってるのを感じました。
まさに二日酔い

たくさんたくさん
飲みました。はい…
素敵な方とご相伴させて頂くと
とにかく酒が美味い!
美味すぎです。

どれくらい飲んだかわかりません(爆)

とにかく最初の一軒目で軽く生ジョッキを二杯
3フィンガーぐらいは入った焼酎ロックを4杯…

普通なら
この時点でかなりグロッキーです…

しかし
ここから更にバーボンのロックを数杯…

作曲家
平岩嘉信さんの素敵な人柄に
ホントにやられてしまいました(笑)

写真の通り
「へべれけ」です

そして今回は初めて「ユニオンジャック」にも行って参りました。

初対面なのに(初顔合わせ、勿論昔から存じ上げてます。)
ホントに弾けてて
すみません(爆)

おそらく随分と失礼な事を申し上げました。

最後は平岩さんの作曲談義…
半分以上意識朦朧ですが、
やはり凄い!

音楽も酒も強い…
バーボンはおそらく
この方には「お茶」ぐらいでは無いのでしょうか?


酒が抜けた…と実感出来たのは
まさに今朝…

本当に楽しい一夜でした。

平岩さん
ありがとうございました
ご馳走様でした!

ブログ アーカイブ