2012年9月1日土曜日

CM制作 建匠



建匠のコマーシャルソングを書く事になった。
友人の西村龍雄氏に数年前から依頼を受けていたもの、
この9月に完成させる運びとなりました。

西村氏と知り合ったのは10年以上前
僕や仲間は彼を「ゴンちゃん」と呼ぶ

彼は今や建築、建設業界の風雲児
大不況の業界に於いて一人当たりの売り上げ高全国No.1
全国の工務店や建築業者から注目を集める存在です。


自らの現場を数多く取り仕切りながら
講演、インタビューと忙しく飛び回っています。

また、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
僕が音楽を担当する dance cream AZUKIのメインスポンサーであり
また
その中でも飛び抜けて目立つダンサーでもある。

少しだけ漫画チックな話ですが
何せ普段の生活からトレーニング
腕、腹、足に合計6.2kgのパワーベルトを巻いてたりする
彼のパワーには本当に驚かされる。
僕には真似出来そうにない

建匠のWebサイトはこちら

http://建匠.com/

dance cream AZUKI by建匠



少し不思議な話ですが10年以上前
彼と出会ったばかり

まだ、大村憲子先生がdance creamの主宰だった頃
よさこいチーム「四国開発」の踊り子だった彼に

「僕は何時か 君の為に楽曲を書く」
そう言ったらしい…

律儀にも彼はその事をずっと覚えていたようです。

こういう形でまず
実現させる事が出来る事
とても不思議に感じるし
嬉しく思います。
ありがとうゴンちゃん

とりあえず15秒と30秒バージョン

良いの作りまーす。















ブログ アーカイブ