2014年8月15日金曜日

俵屋2014


幸せは 自分の傍らにある
それに気づけるか?
どうか?で
日常は大きく変わる

他人は自分の鏡であり 
優しい気持ちを投げることができるなら
それは自分に帰って来ます。

自分を運ぶ風は
いろんな方向から 常に吹いて来る

今年、蒲公英というテーマを思い付いた背景には
私生活での大きな変化があった事と
ひまわりに並んで 大好きな花であること

蒲公英には その可憐な見かけとは裏腹な強さがあります。
路傍で アスファルトを突き破り
咲く姿を よく見かけるのではないでしょうか?

毎年の事ですが
ボーカルの雅子ちゃんが 素晴らしい歌を歌ってくれています。

ノブ君の振り付けも 素晴らしい

俵屋のスタッフのみなさんを始め
踊り子のみなさん 今年も大変お世話になりました、感謝です。


蒲公英

風に一粒の種
胸に秘めた想い
教えて?いつから こんなに
優しい気持ちになれたんだろ?

行く先を
恐れずに
少し開いた窓から
新しい光が射したら
広がる空が
僕らの未来


明日 世界中に幸せの花が咲くように
両手を拡げ 飛び込んだら
きっと笑顔の君が
抱きしめてくれるから

土佐の高知の播磨屋橋で
ぼんさんかんざし 買うを見た

歌いながら 風に乗ろう
舞い上がれ 大きな空へ

幸せの花が咲くように






http://youtu.be/Y7cex8HK8g4

ブログ アーカイブ